モンスターカレンダー

« 2015年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

2015年2月アーカイブ

今日は村上市の山北地区で恒例の「スノーマンがやってきた!」に行ってきました。

毎年行っていますが、たくさんの雪だるまを見るのが楽しいです☆

今年はこんな雪だるま、ありました!!

20150208-3

ベイマックスです!!かわいいですね(*^_^*)

夜には雪だるまにろうそくを入れて点灯するのですが、胸に、ろうそくを入れる穴が空いてました!!

20150208-4

こちらはドラえもん!!小さいですが、上にネズミが乗っていて、ネズミにビックリしてこんな顔してるみたいです(^^)

大きな口にろうそくが入るようになっています!!なかなか考えられてますね☆

続いて…大作です…!!

特注☆2015.2.5.

村上市山北地区はここ何日か、雪がドカッと降ることもなく、比較的暖かい日が続いています。

 

さて、今日は常連のお客様から竹炭板の特注をいただきましたので、作業していました!!

20150205-5

まずは研磨!表面の余分なものを取り除きます。これで滑らかな表面になります★

20150205-2

長い竹炭の板を、ご注文いただいた長さに切っていきます。